スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天、新潮社と和解=名誉棄損訴訟で(時事通信)

 楽天は4日、週刊新潮の記事で名誉を傷つけられたとして、新潮社などに損害賠償と謝罪広告の掲載を求めていた訴訟で、東京高裁で和解が成立したと発表した。和解金支払いと謝罪広告掲載が内容という。
 楽天は、同誌が2006年に社長のインサイダー取引疑惑などを報じたことで提訴。一審の東京地裁では新潮社側に計990万円の支払いを命じていた。 

【関連ニュース】
ニイウスコー元会長ら再逮捕=売上高250億円過大計上
上場株のインサイダーで逮捕=相場操縦事件の会社役員ら
別会社株でインサイダーの疑い=相場操縦事件の会社役員
プルデンシャル元社員、起訴内容認める=インサイダー事件
ヤマノHD会長がインサイダー取引=故山野愛子さんの三男

増税前に外国たばこ値上げ 財務省認可(レスポンス)
「笑い」の学者しのぶ 関西大教授、木村洋二さん(産経新聞)
前原国交相を口頭注意=個所付け通知で-鳩山首相(時事通信)
<雑記帳>八光さんらが「落語まつり」の宣伝隊結成 大阪(毎日新聞)
総本山善通寺で稲穂投げ 香川(産経新聞)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。